2017年1月4日水曜日

2017あけましておめでとうございます

今年初ブログです(*^_^*)

年末はお店と自宅の大掃除と師匠のお店におせちのお手伝いに行って来ました。
年始は旦那さんの実家へ行き、あとは自宅の掃除や整理整頓、断捨離をしてあっと言う間に過ぎ去ったお正月休みでした。

今日は仕込みデー。

お野菜納品を待って、早速5.6日限定のカレーを作りました。
10種類以上の野菜と果実を使ってお野菜の甘みたっぷりのあっさりとしたカレーです。
辛いのが苦手な店主が食べられるくらいの辛さです。
ルーは使わず、数種類のスパイスを調合し、とろみはお野菜のみで出しています。

カレーは好き嫌いがはっきり分かれるメニューだとは思いますが店主好みの美味しいカレーができました。

大根の酢の物と自家製らっきょが付いて1000円です。
カレーはデザートとドリンクは付いていません。
11時から16時までお召し上がりいただけます。
今回仕込んだカレーがなくなり次第終了です。

また、通常ランチの用意もございません。

おやつはチーズケーキとガトーショコラです。

明日から2日間どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

06-4977-4015