2021年3月23日火曜日

24日お休みします


 明日24日は息子の卒業式の為お休みをいただきます。

不規則な営業となりご迷惑をおかけします。


ヒノキと桜の花粉がダブルで来ていてなんだか集中力が保てず。。。


昨日はチョコグラノーラにはちみつを入れ忘れ失敗。

今日はシナモンミルクティーのオーダーが通ってから、シナモンだと思っていたのがナツメグだったという失敗。

優しい常連様ありがとうございました(>_<)

気合いを入れ直して25日からよろしくお願いします。

25日は、テイクアウトオーダー準備のためランチのみの営業14時クローズとさせていただきます。

焼き菓子のテイクアウトのみは16時までオッケーです。