2019年5月17日金曜日

なす肉味噌最終日!

肉味噌が絶品です!と常連様からお褒めの言葉をいただきました新玉ねぎとお豆のなす肉味噌炒めは明日が最終日です。

予定より2日多くお休みをいただきましたので期間が短くてとても残念でしたが、わたしもとっても好きな味なのでまた、リニューアルしてお出ししようと思っています(^-^)


明日はご予約がらがらですよー。

新潟直送の天然の蕗と店主地元の美味しいあぶらげの炒め煮がレア副菜で登場しております。
隠し味に新潟の酒粕パウダーを使用していい感じです。


最近、玄米をお持ち帰りくださる方が増えました(^-^)
お家で炊くのが面倒な方やうまく炊けない方、
たっぷり170gで200円とお得ですよー。

ある時とないときがあります。
出来れば14時以降にしていただけると大変ありがたいです。


では、明日も元気におまちしております!
06-4977-4015