2019年4月27日土曜日

28.29日定休日です

今週もありがとうございました。

変則営業が続き、ご迷惑をおかけいたしました。

明日、明後日は定休日です。
GWは、30日、1日、2日営業いたしまして、
3日、4日はお休みをいただきます。

以降は、日曜、月曜、祝日定休日そのままとなります。

今日はそらのいろセミナー4月の最終日でした。

セミナー常連様とセミナー初めましての方とご一緒だったので、
復習も兼ねてゆっくり話を進めていましたら、調理器具や仕入れ方法の話にまで発展し、
たっぷりとお話しさせていただきました。

みなさまのおうちご飯が少しでも発展してもらえたらこれほど嬉しいことはありません。


そらのいろのコンセプトは、オープン当初から変わらず
そらのいろから家庭の食卓を変える
です。

おかあさんが嬉しかったら家庭はハッピーです。

少しずつ輪が広がることを願います。


GW営業は、副菜たーくさん仕込みます!
おうちごはんが続いてもしんどい、
外食が続いてもしんどい時に
是非、そらのいろのお野菜おかずご利用ください!
6種類入って600円です!

お待ちしております!