2018年12月25日火曜日

今年もありがとうございました

本日をもちまして2018年の営業が終わりました。

2018年は副菜とおやつをたくさん作らせていただきました。

そらのいろのご飯で誰が誰かと幸せな時間を過ごしてもらうのが私の喜びなんです。
美味しいものは大好きな人と幸せな気持ちで食べるのが一番だと思っています。

そらのいろは一般的な飲食店とは違い、少し個性的なお店です。

その役目も一般的な飲食店とは異なり、ただご飯を提供して食べてもらうためだけのお店ではなく「食」を根本から少しずつ変えたいと熱い想いを持ってお店に立っています。


少しずつではありますが、私の想いがお客様を通じて広がっていくのを感じています。

大きなことは出来ないけれど小さなことをたくさん積み重ねることはできると信じています。

これからもそらのいろから家庭の食卓を変えていこうと思っています。

どうぞ、2019年もよろしくお願いいたします。

年始は1月8日からスタートです。
主菜はグラタンの予定ですよー!

店主は、年末恒例の行事師匠のお店のおせちを手伝ってきます!
おせちマラソン頑張ってきます。