2017年10月26日木曜日

明日はお席あいています(*^^*)

明日はお席あいています(*^^*)

またまた週末に台風が来ているようなので是非カボチャコロッケ気になっている方はご来店お待ちしております。


明日は、自家製渋皮煮と栗ペーストが入った天然栗のパウンドありますよ(*^^*)
隠れファンの多いお豆腐ショコラも焼く予定です(^_^*)

カボチャの塩コロッケは、見た目は普通のカボチャコロッケなのですが、衣のパン粉は国産小麦粉で作られた無添加パン粉で、揚げ油は非遺伝子組換えの圧搾製法菜種油100%を使用しています。

はっきり言ってこんな飲食店は本当に少ないと思います。
詳しく知りたい方はお気軽に店主にお声掛けくださいね(*´꒳`*)

外食で外食を考えるいい機会になればなぁと思います。

11月は祝日も関係なく木曜日〜土曜日営業します!
そして、12日は1日限りのベイクショップします!

皆様のご来店お待ちしております!

ランチはご予約お願いします
06-4977-4015