2017年6月10日土曜日

今週もありがとうございました(*^_^*)

今週は、レモンケーキに始まり、レモンケーキで終わった週でした。
フレッシュのレモンが無くなったのでまた黄色のレモン探ししなくっちゃ。


今日は笹団子の受け渡し日でした。
バタバタとしていてSNSにあげられませんでした(T-T)

今シーズンもう一回笹団子の販売しようかなと考えています(^_^*)
出来るかな?



義母が大切に育てたバジルを収穫して持ってきてくれました。
柔らかくていい香り。

オイルとナッツを加えてジェノバソースにしました。
グリルした茄子と和えたら相性抜群でした(*^_^*)



芒種の暦が長いので、来週も車麩です。
皆様のご来店をお待ちしています(^_^*)

明日は定休日です。