2017年3月20日月曜日

春分の日

とっても春を感じるポカポカ陽気の1日でしたね。

本日はたくさんのご来店ありがとうございました。
慌てていたのか、閉店後に片付けをしていたら使いかけのきび糖の袋が冷凍庫から出て来ました(笑)

今日から主菜が変わったので手順や仕込みも変わり、あいかわらずドタバタとしてお待たせしてしまったお客様、申し訳ございません。

今日は、久しぶりのチーズケーキを焼いたのですが、焼きながらあの方に食べてもらいたいな〜と思っていた方がご来店くださりびっくり!
チーズケーキも食べてもらえ、嬉しい日となりました。

春分の日に作りたかったぼた餅。
秋は萩の花からおはぎ、春は牡丹の花からぼた餅。
仕込みが間に合わず作れませんでしたT^T

お彼岸の期間に1度は作りたいなぁ。

明日も元気に11時〜16時でお待ちしております!

06-4977-4015