2016年3月3日木曜日

春の陽気

今日はぽかぽかお日様があたたかい1日でしたね。

今日は、オーブンをフル稼働させながらテイクアウト用のお菓子を焼きました。
なので、ちょっと汗ばむくらい店内はほかほかでした(笑)

最近、おやつのお持ち帰りをしてくださる方が増えてきて嬉しいです。

ざくざく粉の香りがするクッキーやしっとりホワホワなおやつが好きなもので、レパートリーが偏っておりますが気になるおやつがありましたら是非お持ち帰りしていただいて、ほっこりおうちで夜カフェなんてどうしようか(^-^)

紅茶葉もテイクアウトできますので、是非ご一緒に*\(^o^)/*

無農薬レモンのおやつ
焼き芋クッキー
お米とクルミのクッキー