2016年3月18日金曜日

久しぶりのブログ更新です。

少し久しぶりのブログ更新です。

今週末のイベントに向けておやつの試作や製造に追われています(;^_^A
なかなか写真も撮れなくて画像もありません(>_<)

日々カフェ+さんでのアットホームなおはぎ出店の次は大きなイベントで焼き菓子出店。
またまた初めての事だらけであわあわドキドキ。

これもすごくいい経験になると信じて頑張っています。
何より、家族が全力で応援してくれていて感謝しかないなと。

家族が私の夢を応援してくれる。
このパワーは計り知れません(^-^)

今日、午後から雨雨模様の様ですが、国産小麦の焼けるいい香りで充満したお店でお待ちしております*\(^o^)/*

http://tsukurusakai.com/day20160320