2021年2月20日土曜日

今週もありがとうございました


 今日は花粉症の症状がひどく、痒みと冷えとの戦いで帰宅してお風呂から上がったら今度は睡魔が襲ってきて小一時間寝てしまいました。

アレルギー反応で身体が疲れているのかも。

今日はお仕事がお休みだった旦那さんが寝ている間に洗い物を全部してくれていてありがたかったです。

明日、明後日は定休日です。

23日も祝日なので本来なら定休日なのですが、お客様からのリクエストもあり臨時ベイクショップやります!

おやつのテイクアウトのみの営業となりますが、いつもは数種類しかないおやつをドーンと用意させていただきます。

おうち時間のお供にぜひご利用下さい。

なお、店内には1組ずつのご入店とさせていただきますので店内にお客様がいらっしゃる場合は外で少しお待ちください。

ラインナップは月曜日にお知らせしますね。

明日は今日以上に花粉が飛びそうらしく、今季初のゴーグルを出そうと思います。

見た目なんて構っていられない笑笑