2020年5月10日日曜日

営業再開のお知らせ

自粛休業を始めて1カ月が過ぎました。

こんなに長い期間お休みしたのは初めてです。

いまだ緊急事態宣言下ではありますが、感染防止対策をした上で13日からテイクアウトのみで営業を再開しようとおもいます。

家族ともよく相談し、感染リスクを減らすために電車通勤をしばらくは控えて自転車で通勤することにしました。

また、毎日の検温、手洗い、うがい、マスク、消毒の徹底。

お客様にはマスク着用の方のみ1名様ご入店という形を取らせていただきます。


店内にお客様がいらっしゃる場合には、店外にて少しお待ち下さいますようよろしくお願いします。

また、テイクアウトはお電話にてご注文の上、ご来店お願いいたします。

今週は13日、14日、15日の3日間のみ、11時〜16時の営業とさせていただきます。

*副菜の盛り合わせ大¥700/小¥400

*おやつ各種(こちらはご予約無しでも構いません)

*今週はお弁当のテイクアウトはありません。

少しずつ再開していこうと思いますのでご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

来週からはお弁当のテイクアウトも予定しています。

ご予約は、
InstagramのDM、もしくは
lovemk7.225@gmail.com

当日ご予約は
06-4977-4015

までお願いします。

先週は、久しぶりの営業に向けてお店を大掃除しました。
営業中にはなかなかできないのでとてもスッキリしました。

まだまだ不安の残る中での再開ですが、お互いに気をつけあって乗り越えていきましょう!