2020年1月27日月曜日

グラタンは今週末までですよ

明日は、設備修理のため14時クローズとさせていただきます。


明日からの主菜も変わらず、白菜と神山鶏の酒粕グラタンです。
今週末までのメニューですのでぜひ食べにいらしてくださいね。
また、今週ランチをお召し上がりの方に福豆をサービスさせていただきます。

大変遅くなりましたが、2月の営業予定をお知らせします。
さまざまな行事の関係で少しイレギュラーな予定になっています。
ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

とってもレアな日曜日営業します!

お日にち合う方はぜひともいらしてくださいね。

お久しぶりの生姜クッキー、チョコチップとアーモンドのクッキーありますよ。

ランチは当日ギリギリでもかまいませんでご来店前にお電話いただけますととてもありがたいです。
06-4977-4015