2019年12月11日水曜日

幻のタルト

本日は早じまいさせていただきありがとうございました。

おかげさまで何とかギリギリ個人面談間に合いました。
また、ご来店の時におもしろ話聞いてください(笑)


明日は有機ドライアプリコットの赤ワイン煮が入った焼きタルトあります。

夏のイベントの時に、イベント限定で作ったのですがこれがのちに再販してほしいとあちこちで言われていたのになかなか機会がなくて、ようやく焼きましたよー!

そらのいろのタルトが好きと言ってくださるお客様が多くてとてもありがたいです。

ケーキというよりおやつと言われる部類の甘いものをつくりたいのです。
日常の延長にあるものを。
そこにほんの少しの手間をかけて、お客様に喜んでもらえたら嬉しいです。

もちろん、ランチも喜んでいただけるように頑張っています!

明日もどうぞよろしくお願いします。

06-4977-4015