2019年11月30日土曜日

今週もありがとうございました

1週間の中でいちばんのんびり営業の土曜日、
安定ののんびりで終了いたしました。

明日、明後日は定休日です。

6日金曜日は、のじりdeマルシェ出店準備のため14時クローズとさせていただきます。
7日土曜日は、イベント出店のため、西住之江の実店舗はお休みとさせていただきます。

堺市東区の野尻町の地域活性イベントを木工作家のajitoさんと立ち上げて今回が6回目です。

小さなこの地域はとてもいい人が多く、素敵な場所なんです。
昔からの地元の人も他の地域から引っ越してきた人も、赤ちゃんと毎日2人でワンオペ育児の人も、お出かけするきっかけがないと外出しないお年寄りの方もみーんなで楽しめるイベントを目指しています。

そらのいろは20種類のおやつを持って参りますよー。

ぜひお越し下さい!