2017年12月9日土曜日

10日、11日のじりdeマルシェ!



素朴なそらのいろのおやつ、たーくさん持って行きますね!
仕込みの関係で、日曜日の方が種類が豊富です。

自家製渋皮煮のおやつもたくさんお待ちします。

他にも、クリスマスプレゼントにぴったりの雑貨や手作り派の方にはワークショップ、石窯ピザにコーヒー屋さん、ぱんにパスタにお弁当!


日曜日も、月曜日もたくさん楽しめますのでお友達お誘い合わせの上ご来場くださいませ(*´꒳`*)


そらのいろは、本会場の野尻会館入ってすぐの階段下に出店しています。
当日は総合案内も兼ねておりますので困った事があればお気軽にお声かけください(*^_^*)