2017年9月1日金曜日

処暑の主菜は明日が最終日

3日から6日までお休みのため、処暑の主菜「車麩の野菜甘酢あんかけ」は明日が最終日です。

玄米も美味しくたくさん炊く予定にしていますo(^-^)o

みなさま、是非車麩のもっちり体験しにいらしてくださいね!







今日の空は秋色でしたね。
屋号はそらのいろなので、みなさん水色を連想されますが、そらのいろは真っ青な日もあれば真っ黒な日も、真っ赤な日もオレンジの日もグレーの日もピンクの日もグラデーションの日も。

同じ空でも、心の状態で見える色が違う日もあります。


そらのいろって不思議です。
元気が出たり、優しい気持ちになれたり、ポンと背中を押してもらえたり、涙がでたり。


つなぐキッチンそらのいろも、誰かのそんな存在になりたいなといつも思ってお店に立っています。


明日も、気持ちよくみなさまをお待ちしております(*^_^*)


ランチはご予約お願いします!
06-4977-4015